2009-07-15

スタッフ全員集合!



昨日、誕生日前日ということで、スタッフを緊急召集。

なんてことはなく、注文したチーズケーキを皆で食べようという会でした。

チーズケーキはAttic328の三輪さんにオーダーしたものです。


そして、スタッフ紹介。

左から、今度から火曜日に来てくれるアズサ先生。酒飲みの私に、焼酎やウォッカを漬けるとフレーバーが楽しめるものをくれました。

真ん中は妊娠9か月のサチコ先生。私の大好きな向日葵をくれました。ベイビーはかなり活発に動いてました。

右は加藤先生。寄る年波に勝てるよう?コラーゲンドリンクをくれました。なかなか美味しくて飲みやすかったです。


これまた幸せな30最後の日でした。
皆の笑顔を守りまっせ。

0 件のコメント: