2009-07-03

K先生 ポレポレクリニック出張治療

今回は、Rapha治療室のスタッフ、K先生がポレポレクリニックへ出張治療に行ってくださいました。

以下は彼の感想です。


「こんにちは。昨日、私もポレポレクリニックへ出張治療に伺ってまいりました。

 クリニック院長ご夫妻が患者として長年いらしており、鍼灸やアロマのチカラが大いに役立ちそうだ、という訳で今回の試行的な出張治療となった次第です。
 
 その思惑どおりに良い結果が出せそうだという自負と、若干の不安も伴って臨んだのですが、
やはり、面談による治療とは異なった『カラダからのアプローチで心のバランスを取り戻す』試みは、おおむね好評だったようで、ホッとしました。」

 
 限りなく体にやさしい働きかけでも、心と体に大きな改善をもたらすアロマや、鍼・灸・マッサージ・整体等の代替医療が、『主役』として患者さまの治癒過程における中心的な役割として考慮される日がいつかくる、という希望を胸に、私たちは全力で治療していきます。」

0 件のコメント: