2009-07-13

休日満喫☆

土曜日、サーフィン。

日曜日、BBQ。

久しぶりに休日を満喫しました。

サーフィンは本当に久しぶりで、最近は海よりも山かな?と思っていたのですが、この胸の高鳴りはやはり海かも。と思いました。

でも、体力の衰えと勘の鈍さを実感したので、要練習です。

海辺でゴロゴロの幸せ感ったらないんですけどね〜。

BBQの丸焼きコブタちゃんの会は楽しかったです。

90名前後が参加したらしく、かなり大掛かりなものでした。

一緒に行った女子二人はコブタが焼かれてるのは見たくない〜(泣)とかわいい発言でしたが、私は興味津々。
脳ミソはどうなってるんだろう?

世の中、弱肉強食ですよ。それが食物連鎖です。

ま、なんにせよ、美味しかったです。


休日を満喫して、仕事もがんばりましょう。

0 件のコメント: