2009-10-02

生後1ヶ月半

S先生の家に赤ちゃんを見に行ってきました。


赤ちゃん抱っこはなかなかの肉体労働です。
腱鞘炎は当たり前とのこと…。

なるほど、納得。
ママは大変だわ。体力が必要ね。

なんちゃってお母さんになりすました私は、寝かしつけることに成功して、にんまりです。

おっぱいがあげられなくて残念でした。


いちばん可愛いのは抱っこしながら見るショットですね。
可愛さが写真にうまく撮れなくて、もどかしかったですね。

2 件のコメント:

VB さんのコメント...

Cute Child, congratulations! :D

Rapha さんのコメント...

Thank you.
Child is treasure.
I think he is an angel.