2009-10-05

ゴルフ練習 ドラコン用ドライバー

ゴルフ友達と練習に行きました。


その友人はドラコンの大会に出るそうで、とっても長いドライバーで練習していたので、ちょっと拝借してみました。


いつもより更にへっぴり腰で無様ですが、面白いので載せちゃいます。

自分のフォームや飛距離はなってないのですが、仕事柄、体に無理がかかっているところがわかるので、彼にちょっとしたストレッチを教えてみたらスライス(右に曲がってしまう)だったのが本当にきれいにまっすぐ飛んでいきました。


予選通過して石川 遼くんと闘って欲しいものです。
夢じゃない!!


次回の練習は鍼灸やマッサージで体を緩めてからやってみたい!!と研究魂に火がつきました。

これで飛距離が伸びたらすごいことです。

0 件のコメント: