2009-10-19

お幸せにね

初等科、中等科、高等科と一緒で、卒業後も仲良しの大親友(小さい頃から知ってるので、姉妹か家族かも)が、結婚して台湾へ行くので、華々しく送り出す会をしました。


総勢25名ほど集まりました!!!
NY帰りの友達も。


いやいや、友人の多さに、そして友達の輪を広げることの大切さに感動。


彼女の友達は私の大切な友達で、逆はもちろん、その先の友達にまで発展していくから人とのご縁は楽しいですね。


皆、心から彼女の幸せを願っています。


遠くても、どこにいても応援しているし、山あり谷ありだろうが幸せにやっていけることを確信しています。


万が一上手くいかなかったら、戻ってこいよ〜。
とか、寂しかったら、いつでも連絡ちょうだいよ〜。

とは思いますが、本人には言いたくないな。
って書いたらばれちゃうか(笑)。

「上手くやんなさいよ。あっちで愛し愛されなさいよ。」って言いたいです。


最後の別れ際、うっかり涙が〜っと思ったら、思いの外、ボタボタと号泣してまた笑いました。

それだけ大事に思っているってことで(笑)。

今頃は向こうでしょうね。

0 件のコメント: