2009-10-15

人に助けられている

今日は大学時代の友人が、治療室に来てくれました。



彼女は、才女で食にも精通していて、とても魅力的です。



先日の友人の結婚式ではあまり話せなかったのですが、今回は1時間という限られた時間で、治療しながら話せて本当に心が暖まりました。



agreeなことがいっぱいあって、盛り上がったので今度はお酒でも飲みながら、ワイワイ楽しみたいですね。

マイルールは貫いていいんだと実感しました。



彼女のブログ

「結婚しても欲張りに生きよう」
http://ameblo.jp/sakurakomatushima/




先日は多くの友人にヘルプメールを出したら、親身になって返信を下さったり、
得意な分野や、お仕事関係のプロフェッショナルなご意見をいただいたりと大変助けられました。


困った時は素直にヘルプも良いですね。
NHKの番組でも、最近の若者は「助けて」が言えないというのがやっていました。


周りの人を信じ、助けてもらい、さらに大きくして返す!!!
へこたれっぱなしはいけませんが、潔くヘルプ!は時として大事です。
皆のヘルプに感謝し、それにお返しができるよう、これからも生きていきます。

2 件のコメント:

kotobahiro さんのコメント...

有難うー♪
こちらこそ、超楽しかった!

必ず、また行くね♪
そして今度じっくり飲みましょう。

Rapha さんのコメント...

こちらこそ、ありがとう。

グルメにもお付き合いさせてくださいね。