2009-10-19

ゴルフ場デビュー ( 私ではありません)

完成したゴルフのクラブヘッドカバーをコースデビューさせました!!!


コースを回るまでに仕上げようと夜な夜な頑張って作りました。


棒針はやったことがあったのですがカギ針は全く記憶がなくて、悪戦苦闘。


でも、完成したからなんとかなるものです。


廣瀬先生、ありがとうございました。

初心者の私に懇切丁寧に根気よく教えてくださり、とっても感謝しています。


これからも、ゴルフも編み物も楽しめそうですよ。


残念ながら、ゴルフ中の写真は楽しみすぎてありません。
大笑い続出の楽しいゴルフでした。


編み物の廣瀬先生に教えていただく番組の放送は、11月8日(日)の朝10時30分からだそうです。

BSジャパンの「大人の習い事」。

恥ずかしい気もいたしますが、がんばったので、良かったらご覧ください。

0 件のコメント: