2009-10-24

近所のお店アロマテラピー



鍼灸、按摩マッサージ指圧師の友人に紹介してもらい、Aromeromeさんに行ってきました。

Aromerome
http://aromerome.com/



びっくりなほど近所で、アロマについてお詳しいので、大変勉強になりました。

途中から、ただ癒されていただけのような気も致しますが…(笑)。

ゆったりとした時間を過ごすことは大切ですね。



お着物の着付けを教えることのできるお免状もお持ちとのことで、和室も雰囲気の良い空間でした。


和服は大好きですが、最近着ていないので、今度着付けもお願いしようかと思います。



2 件のコメント:

Aromerome さんのコメント...

Raphaさん、先日はAromeromeを訪ねてくださり有難うございました♪ ブログ興味深く拝見してます~。芸術、食の話しなど、話題豊富で楽しみにしています。日経に載ったという記事びっくりしました☆

Rapha さんのコメント...

先日はありがとうございました。

今度はフェイシャルをお願いしたいと思っております。

日経は私もびっくりでした。
もっとちゃんとお化粧すれば良かったです(笑)。

また、色々と教えてくださいね。宜しくお願いします。